消費者金融へ申し込みに行って来ました

お金を借りる為に消費者金融に申し込みしました。
どこで借りるかかなり迷いましたが今回はアコムにしました。

各会社良いところ悪いところあるのですが、やはり知名度が高いというのは安心できますし、初めてのキャッシングなので有名な方が良いだろうと思ったのでアコムを選びました。

他を利用した事が無いのでわかりませんが、消費者金融というのは思ったよりも丁寧な対応なんですね。
もっと雑というか、接客に力を入れていないものだと勝手に思っていました。

マンガなんかでは貸す方はかなり偉そうだったりするのですが、実際にはこちらが恐縮するほど低姿勢だし感じが良いので驚きでした。
昔からそうなのか最近そうなったのかわかりませんが、初めて利用する人は驚くと思います。

審査とかももっと大げさなものを想像していましたが、まったくそんな事は無くこちらは必要な情報を記入するだけなのでとても簡単でした。
やっぱり実際に利用してみたいとわからない事ってたくさんありますね。
何もかも想像よりも遥かに簡単でした。

慣れないと多少知らない言葉なんかに戸惑いますが、素直に意味がわからないと言えばわかりやすく説明してくれたり、とにかく接客態度はそこら辺の小売店よりも遥かに上でした。
消費者金融にマイナスのイメージを持っている人は先入観を捨てて利用してみてください。
驚く事ばかりだと思います。