プロミスでカードを発行してもらう申込方法の選び方

プロミスは自動契約機、三井住友銀行のローン契約機で申し込みをすると契約完了後にカードを発行してもらう事が出来ます。それでATMでお金を借りる事が出来ますが、どちらの方法で申し込めばいいのか迷ってしまう人も少なくないでしょう。そこでプロミスでカードを発行してもらう申込方法を選ぶ時のポイントを挙げていく事にしましょう。

・融資スピードを重視したい時は自動契約機

三井住友銀行のローン契約機はプロミスの申し込み以外で利用する人も多いです。それで実際に三井住友銀行のローン契約機に出向いてみると他の人が利用していて待ち時間が発生する事もあります。融資スピードを重視したい時はプロミスの自動契約機で申し込みをした方がいいです。

・周囲の人が気になる人は三井住友銀行のローン契約機

プロミスの自動契約機は個室ブースのようになっているので外から中の様子を見る事が出来ません。しかし自動契約機の中から外に声が聞こえてしまう可能性があります。また入室する時などに周囲の人に見られてしまい気になってしまう事も多いです。それで申し込みをするのに抵抗がある人もいます。しかし三井住友銀行のローン契約機はプロミスの申し込み以外でも利用されているのでキャッシングの申し込みとは分かりません。それで周囲の人を気にしないで申し込みをする事が出来ます。